おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

PS5購入しました、ゲームソフトはまだない

こんにちは、おくらです

 

本日、遂にPS5を購入しました

使わずに大事に取っておいたマイナポイントを足掛かりに、購入しました。

ディスク読み取り型の方を購入しました。6万円弱。3年ぶりにこんなに高価なものを購入しました。震えております。お金を貯めてソフトも購入してみようと思います。PS5を買う前は欲しいゲームがあまり無かったのですが、いざ買ってみてみると色々なソフトが欲しくなってきます。ホグワーツレガシー、ストⅥ、FF16などなど。

 

ただ、本日はPS4のゲームソフトを購入しました。

ソニックフロンティア」「ウィッチャー3」

ロックマンエグゼのソフトも欲しかったのですが予算オーバーで泣く泣く諦めました。

折角の夏休み。やりたい事をどんどんやっていこうと思います。勿論、勉強も。

 

とりあえずソニックのゲームから始めようと思います。クリアできるように頑張るぞ。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう