おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

部屋の片付け2日目、本棚の購入

こんにちは、おくらです

 

久々に雨が降りました。少し肌寒い一日でした。

 

部屋の片付け2日目です。本日は、近所のイオンモールにて本棚を購入しました。今日も片付け進みました。ゴミ袋小で2袋分。捨てるものは、あまりないと思っていたのですが、過去の書類やらが大量に出てきてハンドシュレッダーで、ひたすら裁断していたら意外に時間が掛かり、本棚の設置まで辿り着きませんでした…。明日は午前中に本棚を組み立てて設置し、次いで服の片付けに取り掛かろうと思います。

 

片付けをして感じたことが、部屋も少しずつスッキリしていくのは当然なのですが、気持ちもスッキリしてきます。意外に部屋を片付けることでストレスが解消されているのかもしれません。

 

今週いっぱいかけて、思い切り片付けてしまおうと思います。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう