おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

フィットネスクラブに入会してきました

こんにちは、おくらです

 

気が付けば、4月も終盤に差し掛かっております。

今週末は、ゆっくりできました。やはり学生生活、慣れない中で、どこか無意識に(いや、わかっていたのですが)緊張していたのもあり、午後の3時に急に眠気が来て気が付けば2時間くらい眠りに落ちていました。早くこの生活に慣れなくては。

 

新生活、自分の環境を目まぐるしく変化させています。今日は、以前から気になっていた、近所にあるフィットネスクラブに入会してきました。申込期間が微妙なタイミングだったため、実際に通うのは来月からなのですが…ものすごく楽しみです。

 

僕は平日に学校があるので、土日祝日のみ利用できるコースを選びました。

月5500円。土日が月に8回あるので1回700円くらいでジムが営業時間内に使い放題。かなりお得です。しかも普段運動しない僕にとっては、運動できる環境を作ったことが大きいです。驚いたのが、時間が合えば様々な運動プログラムのレッスンも受けれるし、プールもOK!サウナもお風呂もあるという。さらに別途料金を払えば、トレーニングの仕方やプランの指導も受ける事が出来る。本当に最高な施設です。

 

本当にワクワクしています。今まであまり行動的ではなかったのですが、行動することによって、色々な事を知ることができ、生活の幅が広がります。

 

入会特典で、プロテインを20%OFFで購入できるという事でしたので、購入しちゃいました!来月がとても待ち遠しいです。

まず、目標はお腹をひっこめる事!痩せるぞー!

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう