おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

PS5を購入しようか迷っております

こんにちは、おくらです

 

夏休み、初日です。

本日は、久しぶりに一日中ゆっくりしていました。

午前中に祖母のお墓の掃除に行き、その後テスト勉強のために3週間ほど行けてなかったフィットネスクラブに行き、体を動かしてきました。

 

ふと、この一ヶ月走り続けてきた自分に、ご褒美を買おうと思いました

PS5

買ってしまおうか。

やりたいゲームは、そんなにないのですが…PS4のゲームが遊べるという所が、僕にとってすごく魅力的であります。

最近は、PS4のソフトが中古で安くなってきているので、ここで買うのもアリかなと。

一応、PS4持っているのですが故障したときの保険の意味も込めて。

 

PS5のソフトも考えてみれば、FFの新作が出たし、ハリポタのホグワーツレガシーもやりたいし…

 

積みゲーが増える一方ですが、買おうか非常に迷っております。

ただ、最近は迷ったら行動する!という事を心がけていますので、明日の自分はきっとPS5を購入しているのでしょう。

 

話は変わり、資格試験の話ですが、昨日、ITパスポートの試験の申し込みをしました。

勉強しなくてはです。あれ?ゲームする時間あるのかな?

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう