おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

バリウム飲んできました、3年ぶりの健康診断

こんにちは、おくらです

 

朝早く起きて、行ってきました健康診断、1日人間ドックコース。飲んできましたバリウム。検査後に貰った下剤が効きまくっております。約3年振りの健康診断になったわけですが、体重が10キロ増の84㎏、お腹周りが92cm。はいメタボです。ネットで調べたらメタボっぽいです。週2回、フィットネスクラブに通っていますが、もう少し運動した方が良さそうです。大体1回、1時間くらいなのですが、もう少し時間を割いて運動しようと思います。食生活も改善しなければ。規則正しい生活を心がけます。タバコは禁煙してから半年が経ちました。このままタバコは、やめるとして。間食を控えます。そもそも、もういい年齢なのに食欲が変わらないのがマズイ気がします。お酒は、ほどほどに。

今、YouTubePerfume聴いているのですが、すごく良いですね。マカロニのPVがすごく可愛いと思います!僕が20歳くらいの時かな?15年くらい前でしょうか?決して色褪せないですね。CD集めようかな。あの頃、僕は体重65kgくらいだったな~。何食べても、運動しなくても太らなかったな~。約20kg増はやばいかもです。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう