おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

模試、惨敗、焦る、猛勉強しなきゃ

こんにちは、おくらです

 

本日は、模試を受けてきました。結果は、惨敗。悔しいけれど、まだまだ勉強が足りていないという事実を、痛感しました。本試験まで、あと4週間。猛勉強します。逆に今日、模試を受けることが出来て良かったと思います。自分の実力を知ることが出来ました。まだ4週間あると思うか、もう4週間しかないと思うか。どちらにせよ、今までの勉強量ではいけない。新たな目標が出来ました。来月の本試験まで走り抜けます!今から少し休憩して勉強だ!頑張ろう!

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう