おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

悲しみのジャック・バウアー、24シーズン1を観終わる

こんにちは、おくらです

 

いつから見始めたのか、もう忘れてしまいましたが…。それくらい時間を掛けて、ようやく「24」シーズン1を観終わりました。非常にスリルがあり、ストーリー展開も非情でした。大どんでん返し。思い切りの良い、裏切りが逆に清々しささえ感じます。めちゃくちゃ面白いです。ただ、めちゃくちゃ体力を使いました。ドキドキ、ハラハラが止まりませんでした。そのままシーズン2に突入もアリですが…。いったん停止して、アニメや別の海外ドラマを観ようと思います。国内ドラマでも良いかな。Disney+かNetflixで何か探そうと思います。

 

とにかく「24」は最高です。残り7シーズン。まだまだ楽しめそうです。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう