おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

おくらの海外ドラマ鑑賞記録「私立探偵ダーク・ジェントリー」

こんにちは、おくらです

秋の訪れを感じながら、一日を過ごしています

Tシャツの時期も、もうすぐ終わりそうですね

でも、もう一枚新しいTシャツを買おうと思います

 

今日は海外ドラマのお話

Netflixにて

「私立探偵ダーク・ジェントリー」

シーズン2まで観終わりました

 

壮大なスケールで、登場人物も個性豊かで

とても面白い作品でした

探偵とタイトルにもある通り

シリアスな面もあり

反面、コメディ要素もあり

 

1話あたり約40分と、丁度いい長さで

サクサクと観ることができました

 

そして本日、本屋さんで原作である

「ダーク・ジェントリー全体論的探偵」河出文庫

購入しました

 

読むのが、とても楽しみです

 

Netflix、とても素晴らしいコンテンツ

次は何を観ようか

とても、ワクワクします

 

海外ドラマを観ていたこともあり

最近はゲームをしていませんでした

まだ、クリアしていないゲームが沢山あるので

少しずつ進めていこうと思います

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう