おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

本を購入しました、この1冊で今年の大部分を過ごせそう

こんにちは、おくらです

 

先日、Amazonで購入した本が届きました。

佐藤泰志さんの作品集

上下2段組みで、約650ページ。10の作品と、エッセイ、詩が収録されています。かなりのボリュームです。以前読んだ「そこのみにて光輝く」も収録されているので再読しようと思います。読むのが楽しみです。

今、現在は学校の友人から借りた原田マハさんの「楽園のカンヴァス」を読んでいるのですが。美術と言う芸術にも触れてみたいと感じるようになりました。時間をみて美術館などに足を運ぶのもありかなと思います。

 

昨日から、応用情報技術者試験の勉強を始めました。参考書をパラパラめくってみたのですが、骨太な内容ですね。しっかり勉強すればさらに知識を深める事が出来そうです。伸びしろですね。千里の道も一歩から。コツコツと頑張っていこうと思います。さぁ、本日もこれから勉強しよう。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう