おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

冬休み最終日、雪が舞っています

こんにちは、おくらです

 

とうとう冬休み、最後の一日となりました。生活リズムがあっという間に狂って、毎日10時30分に起床していましたが、明日からまた6時起き。これは大変だ。ただ就職して仕事を始めれば当たり前の事。しっかりと生活リズムを正したいと思います。

 

昨日から、学校の課題を行っていました。プログラミングです。合計7時間くらいかけて、丁度今終わりました。解けないときのストレスより、出来たときの達成感の方が上回ったので、やはりITの道に進んだことは良かったのかもしれない。毎日が勉強。まだまだ知らない事ばかり。頑張ろう。

 

冬休み、最終日の今日は、ゆっくり過ごそうと思います。明日からの準備も行い、気持ちも作って。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう