おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

2023年も、いよいよ大詰めになってきました

こんにちは、おくらです

 

本日、フィットネスクラブにて、今年の筋トレ・運動納めをしてきました。今年は全く痩せませんでした。来年こそは痩せる。そのために現在土日しか運動していませんが、平日も運動しようと思います。

また、おやつなどの間食も控えようと思います。と、いう訳で今、所有しているお菓子をお正月の間に食べきってしまおうと思います。一旦、太ります。

そしてなるべく水を飲もうと思います。

 

今年はお医者様に、お酒・食事の制限と運動をするようにと言われました。来年は健康診断に引っかかることなく、健康的な体作りを行おうと思います。

 

今年もあと1日。2023年、後悔の無いよう明日も一生懸命に過ごそうと思います。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう