おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

あっという間に三が日が過ぎていきます

こんにちは、おくらです

 

街の百貨店にて、震災の募金を募っているそう。明日、街へ繰り出そうと思います。微力ながら自分に出来る事を出来るだけ。

 

さぁ、本日からお正月モードを日常モードに切り替えていきます。フィットネスクラブも本日より営業開始でしたので、午前中は体を動かしてきました。今年こそ痩せる。

冬休みも、あっという間に過ぎていきます。久しぶりに近所のTSUTAYAでDVDをレンタル。昨年末に観た映画「市子」の影響で今、杉咲花さんに憧れています。「無限の住人」「湯を沸かすほどの熱い愛」2作品をレンタルしてきました。冬休みの夜は映画を観てゆっくりしようと思います。

 

また、本日より勉強も開始します。今年は応用情報技術者試験。絶対合格に向けて。

 

毎日を頑張れる。あたりまえな事がすごく幸せなのだなと思います。

 

さぁ、2024年を生きよう。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう