おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

POPEYEを読んでお洒落になりたいと思う36歳

こんにちは、おくらです

 

今月のPOPEYEはファッション特集でした。まだ、全てを読んでいないのですが、少し読んだだけでも、素敵!僕もお洒落になりたい!って思うような記事とスナップ。さすがです。

 

お洒落とは何ぞや。着たい服を着たいように着る事が大切なのでしょうか。いや、そう信じたい。自分が良ければそれでいいのかもしれません。

 

仕事が制服だったこともあり、ある年齢から(もう忘れてしまいましたが)あまりお洒落を気にしなくなりました。

が、専門学校に通うようになり、私服で通う訳ですが。再び身なりを気にするようになりました。

先日、ピースの又吉さんの記事をネットで読んで「ファッションを楽しむ」という発想に、カッコイイっと感じました。

僕も、お洒落を楽しめる、オシャレ上級者になりたいですが。兎にも角にも収入面が追いつきません。ですので、今、持っている服を大切に着る事から始めようと思います。

 

コロコロをかけたり、毛玉を取ったり。そして、そもそも服を着る自分自身がキチンとしていなければ。姿勢が悪いので、姿勢を正す。ストレッチをして体を柔らかくする。筋トレをして、運動をして痩せる。ポッコリお腹をなくす。そういったことから始めなければいけませんね。

 

やる事が多くて、毎日充実しています。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう