おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

木曜日に、今週分のToDoリスト作ってみた

こんにちは、おくらです

 

秋晴れが続いております。金木犀ってもう咲いているのでしょうか。もう散ってしまったのでしょうか。まだ金木犀の香りに今年は出会っておりません。

さて、本日は木曜日ですが、今週やるべき事、やりたい事を書き連ねToDoリストを作成しました。今日はもう夜なので、実質あと3日でものすごい量をこなさなければいけない状況になってしまいました。学校の宿題とか、勉強とか、就活の準備とか。僕は予定を立てるのが下手なのかもしれません。思い切りやる事を詰め込んで、ヒイヒイ言いながら、結局全て終わらせることが出来ないという。今日作成したToDoリストも雲行きが怪しいですが…。なんとか終わらせてみようと思います。頑張るぞー!金曜日の晩酌もおそらくなくなるだろうし…。憎き脂肪肝。健康第一で頑張ります。特茶とか買って飲んでみようかな…。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう