おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

トホホな週末

こんにちは、おくらです

 

先日、就職活動で面接を受けた企業に、落ちました。非常に悲しくなりましたが、ありがたい事に、フィードバックをしていただき、何がダメだったのかを教えてくださいました。聞いてみると納得の結果です。37歳、まだまだ至らない部分がありますね。自分自身を見つめ直す良い機会です。プラスに捉えましょう。とは、頭では思いつつも、やはり心のダメージは大きいわけで。

 

コロナになって嗅覚が鈍り、応用情報の勉強もあまり出来ておらず、就活。

ストレスで思い切りゲーム買っています。Steamのセールで10000円くらい爆買いしました。その他にもPS3のゲームも買って、本当にいつやるのだろうか?

 

そして極めつけが本日。天気は雨。車で出かけようとしてエンジンをかけた所、エンジンがかからない。1ヵ月くらい乗ってなかったためバッテリーがあがっておりました。無念。バッテリー交換とまではいきませんでしたが、アイドリング1時間、目的なき運転30分。結局、予定していたこと全て出来ませんでした。南無三。

 

そんな訳で、ゲームします。一度、自分の世界に籠る必要があります。誰とも会わずに。籠ります。

来週、模試なのにな…。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう