おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

不死鳥の如く復活したい

こんにちは、おくらです

 

今週は、色濃い一週間となりました。企業説明会に参加したり、面接行ったり、面接で落ちたり、車のバッテリーがあがったり。今週を締めくくる本日、日曜日。

かなり久しぶりにフィットネスクラブに行ってきました。コロナになる前から全く行けていなかったので、約1ヵ月ぶり。今日は30分ほどウォーキング。張り切りすぎて左足の付け根が痛くなったので、途中で引き揚げましたが。久しぶりに体を動かせてスッキリしました。来週も休まずに行こうと思います。ゲームも久しぶりに集中して出来て、自分のご機嫌もとりつつ、勉強もしつつ。徐々にペースをつかみ始めています。

 

明日からまた一週間が始まります。不死鳥の如く復活できればいいなと。

明るく、楽しく、ポジティブに。毎日を丁寧に。

 

皆さん、今週もお疲れさまでした。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう