おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

落ち着かない週始め

こんにちは、おくらです

 

今日から新しい週の始まりです。朝からオンライン授業で使うアプリが上手く起動せず、焦ってネットで調べて不具合解消している内に午前中が過ぎ、午後の授業も画面が映らず焦って授業を受け、物凄く気持ちがザワザワして落ち着かず…。そんなこんなで気が付けば夕方。色々な対応に追われて、気持ちが入らない時間を過ごしていました。こんな日もあるのだなぁ。と。

夜は読書をして、今読んでいる小説を読み切ってしまおうと思います。勉強は、また明日から。今週は職場体験があるので、しっかり受けてこようと思います。毎日が色々な事が起きて充実しています。一月をこのまま走り抜けようと思います。映画もまた一本観よう。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう