おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

TSUTAYAで思い切りCDを借りる

こんにちは、おくらです

 

今日は友人と飲みに行く約束をしていたのですが、強風のため電車が止まり、急遽中止に。空いた時間と、飲み代に取っておいたお金を持て余し、近所のGEOとTSUTAYAへ。

GEOではずっと探していたゲームがあったので即購入。ドラゴンエイジというゲームです。

帰りにTSUTAYAへ。CDレンタルコーナーへ。最近はサブスクでCDを借りる人が少ないのか、CDレンタルコーナーが思い切り縮小していました。時代ですね。去年、月に一度CDを購入する自分プロジェクトを立ち上げていたのですが。続ける事が出来ませんでした。来月から4月という事で、自分プロジェクトを再開しようと思います。

さて、本日借りたCDは殆んどベスト盤です。チャゲアス米米クラブセカオワ、スチャダラ、BiSH、スピッツ。全てベスト盤、それに米津さんのCDを1枚の計7枚。PCに取り込むのに2時間かかりました。聴きまくります。

アラフォーな僕のカラオケのレパートリーを増やします。いざと言う時のために。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう