おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

新しい週の始まりです。インターンシップに参加してきました。

こんにちは、おくらです

 

本日は月曜日、新しい週が始まりました。

本日は就活の一環としてインターンシップに参加してきました。実際に現場で働く方々のお話を聞くことが出来、とても充実していましたし、もっと勉強しなくてはと言う気持ちにもなりました。また一緒に参加していた大学生の方がすごく良い方で、プログラミングも出来、とても良い刺激を受けました。

やはり何事も経験が大事だと思いました。どんな些細な事でも行動し、丁寧にその時間を噛みしめる。毎日の生活が勉強です。世の中には素晴らしいもので溢れている。如何にそれを感じ取るか。

 

明日は確定申告に行ってきます。初めての確定申告。これもまた経験。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう