おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

平日があっという間に過ぎ去りました

こんにちは、おくらです

 

早くも今週の平日が終わり、あっという間に週末です。まずはお疲れさまでした。仕事をしていた頃は、シフト制だったので土日が休みなんて…。と考えていたのですが。休日のありがたさが身に沁みます。平日出来なかった勉強を週末に思い切りしようと思います。

応用情報技術者試験の勉強をしているのですが、現段階では、全くわかりません。如何に自分の知識があいまいなものかが分かり、とても焦っております。4月の試験までに間に合うのか…。時間の限り勉強しないと。量も大切ですが質も大切ですね。技術を身に付ける。やはり一筋縄ではいきません。気を引き締めて学習しようと思います。

 

今日は、もう夜も更けてきましたので。自分のやりたい事をやろうと思います。

近所の酒屋さんで焼酎を購入しました。いつもは、いいちこを飲んでいるのですが、本日は飲んだことのない焼酎を購入。

「悠久のまどろみ」鹿児島の麦焼酎です。どんなものか。少しだけ飲もうかな。金曜日だし。たまには良いでしょう。と、自分を甘やかし現実逃避の旅へと出かけます。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう