おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

2024年6月お疲れさまでした

こんにちは、おくらです

 

6月最終日。本日は夕方より雨天なり。

 

先日、雑誌Tarzanの特別編集でウォーキングと筋トレが特集されていたので購入しました。今まで僕は、雑誌を購入してもパラパラ捲るだけで、しっかり読んでいなかったので、しっかり読もうと思います。雑誌の記事ってしっかり読むとすごく面白いです。特にPOPEYEはすごく面白いです。色々なWEBサイトのコンテンツもじっくり読むと面白く勉強になります。

僕はせっかちで雑なタイプの人間なので、こういった些細な日常から自分自身を調整していこうと思います。

 

7月に行いたい事を箇条書きに

  • 週末にサボらず、フィットネスクラブに行って運動をする。
  • 勉強を一日最低でも一時間行う。
  • 応用情報技術者の他に、勉強するものを決める。
  • 今読んでいる小説を読み終える。
  • 映画を1本観る。
  • 本を整理して売る。
  • 病院に行って体のメンテナンスをする。(定期健診など)

あまり挙げすぎても、出来ないので出来る範囲で、今月やるべきものをリストアップしました。趣味の方でもっとやりたい事があるので実行していきたいと思います。

 

久しぶりに、シャカラビ聴いてます。懐かしい。

最近はYouTubeで、僕の青春時代の曲のPVが沢山公開されているのですごく有難いです。良い時代です。

 

今週、そして今月もお疲れ様でした。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう