おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

朝マックを久方ぶりに

こんにちは、おくらです。

 

本日は、企業説明会に参加してきました。良い会社だったので応募しようと思います。

朝、早めに家を出たため会社説明会まで時間が1時間くらい出来まして、マクドナルドで時間を過ごしました。

朝マックなんて久しぶりだし、しかもホットケーキなんてあったのか…!という事でホットケーキのセットを注文。ポテトもハッシュドポテトでワクワクしました。結論から言うとホットケーキ、最高に美味しかったです。バターとシロップがまた美味。

朝、早起きして朝マックを食べに行くのもアリだなぁ。と。

ただ近所にマクドナルドがないので、春休みの特権を利用して、早めに街へ繰り出し、朝マック食べて、学校で勉強。と言うコースを楽しもうと思います。少しだけ値段が高いから週一かなぁ。

 

朝から幸せな気分で過ごしております。少し昼寝します。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう