おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

あっという間の日曜日

こんにちは、おくらです

 

春の陽気がやってきました。室温24℃。とても過ごしやすいです。もうそろそろ衣替えの季節かな。冬服を整理しようと思います。

 

今週は桜も見れたし、面接も受けたし、春休みになったし。充実した一週間でした。

資格試験まで、2週間切りました。正直、今回は合格できないと考えています。ただ、やるからには出来る限りやろうと思います。自分のためになるし。午前試験と午後試験と二部構成なのですが、午前試験をなんとか合格点取れるように頑張ります。何事も経験。

 

今日はGEOに行って衝動買いをしてしまいました。真・三国無双を5,6,7と買ってしまいました。ストレス解消にバッサバッサ無双しようと思います。

 

今週も、お疲れさまでした。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう