おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

7月後半、雨の日

こんにちは、おくらです

 

1ヵ月ほどブログを放置しておりました

この1ヶ月、資格試験を4つと学校の中間試験を受けていたため、ずっと勉強をしておりました。本日、ようやく一段落しました。明後日から夏休みです。

36歳、公式に1か月間の夏休みをもらう。

まさかこんな人生になるなんて。去年の今頃は想像していませんでした。

今週末は好きな事を、思う存分にやろうと思います。そして、また来週から新たな資格試験チャレンジに向けて勉強をしようと思います。

 

夏になりましたね、ダイエット始めようと考えています。

お腹周りのお肉が兎に角ひどい。まずは目標体重75kgを目指します。運動します。

勉強でジムをお休みしていたため、また再開しようと思います。

 

さぁ、今年は熱い夏にしようと思います。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう