おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

久しぶりに服を買う35歳の夏

こんにちは、おくらです

最近は、気温も30℃を超えることなく

このまま涼しい夏を過ごせることを期待しています

 

さて、本日は約半年ぶりに服を買いました

夏はTシャツとジーンズで過ごしたいと言う想いで

素敵なTシャツを購入

 

ユニクロのTシャツ

写真では明るすぎて淡く写ってしまっているのですが

濃い黒?ネイビー?です

写真を撮る習慣がないので

このTシャツの魅力を引き出せないのが残念です

 

ユニクロで買いました

1500円でした

 

グラフィックデザイナー、永井博さんのデザインTシャツです

大瀧詠一さんのジャケットで知っていたのですが

この、素敵な一夜を彷彿とさせるデザインに一目惚れしました

 

ユニクロTシャツが素敵な事は知っていましたが

実際に行ってみてみると

種類も豊富で、お値段もリーズナブル

デザインも素敵で

定期的にチェックしたくなる気持ちになります

 

どこかTシャツと言ったら、グラニフでしょ!

と、学生の頃からTシャツはグラニフで買っていたのですが

(もちろんグラニフも素敵です)

ユニクロもいいなぁと思いました

 

ケツメイシの「また君に会える」を聴きながら

購入したTシャツを眺めております

 

ファッションに疎い僕ですが

たまには、服を買うのもいいな

と、思いました

どこかワクワクする、高揚感を味わっております

次の休みの日に、このTシャツを着て出掛けようと思います

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう