おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

Tシャツとジーンズ、8月

こんにちは、おくらです

お盆も過ぎ、8月も終わりに近づいています

もうすぐ夏もおわるのですね

 

先日、Tシャツを購入し

早速、休日に着ました

 

お洒落とは、ほど遠いかもしれませんが

シンプルにTシャツとジーンズ

ただ、それだけで心が躍りました

 

着たい服を着たいように着る

どこか自由で

解放感があり

一日が素敵に感じました

 

前から、夏はTシャツだ!

と、思っていたのですが

実行に移せずにいたのが悔やまれます

なぜ、もっと早く行動しなかったのか

 

この服の組み合わせは変じゃないかな?

とか

色のバランスとか変じゃないかな?

とか

そんな事を気にする必要はないんだ!

と、思えました

 

それよりも、自分がいいなと思える事

それを、実行できたことが

自分の中では、とても衝撃的です

そこに自由があるのだと

 

好きな音楽を聴ける

好きな本を読める

好きな映画を観れる

 

環境は、人それぞれですが

現在の自分には

比較的、自由に選択できる

自分自身を生きることができる

今この瞬間が、とても幸せで

人生が楽しくなっています

 

ものすごく話が飛躍してしまいましたが

そんな、自由を感じることができました

1500円のTシャツを買ったことで

いや、買うことができた事で

 

そんな素敵な一日に感謝です

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう