おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

最近、服を買っていない事に気づく8月

こんにちは、おくらです

8月も半分が過ぎました

あっという間に2022年も終盤戦に向かっていますね

 

今日は日常をポツリ

僕は35歳です

意識の問題ですが、歳を重ねるにつれて

ファッションというものに、疎くなってきている気がします

 

ここ半年くらい、服買ったかなぁ?

と、考えてみましたが一着も買っていませんでした

 

夏になる前、6月くらいには

今年の夏は、新しいTシャツを買うぞ!

夏はTシャツを着たいよね!

と、意気込んでいたのですが

 

服屋さんにも、一歩も踏み入れず

ZOZOTOWNのサイトにもアクセスせず

マンガとゲームばかり買っていました

 

このままじゃ、行けない気がする…

と、言うことで

今月は、衣服代を捻出しようと思います

ZOZOTOWNにアクセスしようと思います

 

まずは、夏が終わる前にTシャツをGETしなくては

うん、Tシャツを買おう

 

ちょっとだけ話が変わりますが

現在Netflixで海外ドラマのルパンを観ています

すごく面白いです

フランスって服装がシンプルでもお洒落なのですよね

佇まいが素敵なのかもしれませんが

僕もそんな素敵な人間になれることを、夢見て…

 

今日はこの辺で、失礼します

また、お会いしましょう