おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

禁煙とYouTube

こんにちは、おくらです

 

禁煙生活スタートから、2日が経過しました。今のところタバコが吸いたい気持ちがあまりなく、順調に禁煙しております。わずかながら体調が良い気がします。気のせいかもしれませんが…。心もスッキリしています。気のせいかもしれませんが…。

 

僕はYouTubeをガッツリと観る習慣がないのですが、今日はYouTubeで音楽を聴きながらブログを書いております。

いわゆる作業用BGMというやつでしょうか。これがYouTubeの一つの利用方法かぁ!と、今更ながら目から鱗状態なのですが。以前から、知っていましたが、いざ実行してみるとすごく良い。こだわりがないので広告も気にならない。良きです!

 

最新のヒットチャートがプレイリストにまとめられているのですね!邦・洋楽ともに聴けるという。色々な曲が聴けて、音楽の抽斗も増えて、良い事ばかりです。

YouTubeすごいな~。しかも無料かぁ。最高です!

これからもYouTubeを活用して音楽を聴いていこうと思います。

 

YouTubeといえば、お笑い芸人ダイアンさんのYouTubeが面白くて観ています。これを機に色々な動画も観ていこうかなぁ。ゲームセンターCXも公式チャンネルあるし…。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう