おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

洋服を片付け始めました、そして太りました

こんにちは、おくらです

気が付けば、3月も折り返しているのですね

早すぎます

 

今週は、部屋の片付けを行っているのですが、そろそろ終盤に差し掛かっています。

本日、片付け4日目です。今日はクローゼットの中にあるコートやスーツを一気に片付けました。45リットルのゴミ袋(大)を1袋分です。スーツが全滅しました。思い切り太りました。お腹周りが全く入りませんでした。36歳…。中年です。

 

4月から通う、専門学校の入学式にスーツが必要なので、新しく新調します。この出費はかなり痛い。マイナポイントで買おうと思います。

ただ試してはないのですが、礼服もおそらく着れないでしょう…。出費が…。

痩せればいいのかもしれないですが、入学式まで残り1ヵ月を切っている今、僕にはスーツを新調する一択のみです。トホホです…。

 

野球、盛り上がってますね。普段、全く野球は観ないのですが…WBCは観てます。4時間くらいが、あっという間に過ぎます。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう