おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

映画バイオハザードを観た

こんにちは、おくらです

 

週末、久しぶりに自宅映画館を開催しました。最近あまり映画を観れていなかったので、たまには何も考えず約2時間、映画に没頭するのも良いですね。

 

本日は「バイオハザード」を観ました。2002年公開のミラ・ジョヴォヴィッチさんが主演の映画です。

パニック・ホラーは、あまり観ないのですが…久しぶりに観ました。謎から始まり謎で終わる。続編に期待してしまう作品です。とても面白い作品でした。

まずもって、ミラ・ジョヴォヴィッチさんが綺麗です。そしてカッコイイです。

もともと小中学生の頃にPSでバイオハザードのゲームをやっていたので、ゾンビ犬やリッカー?みたいなキャラが登場したことに胸アツでした。

現在Netflixでシリーズが公開されているので、時間を作ってシリーズ制覇しようと思います。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう