おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

夏休み最終日!どこにも行かず心の準備

こんにちは、おくらです

 

本日は夏休み最終日です。明日からまた、学校が始まります。スケジュールを整理していたら、意外と忙しくなりそうです。9月は資格試験が1つと学校の期末試験。就職活動ガイダンスと予定が盛りだくさんです。時間が足りなくなりそうです。まずは今日までの夏休みを楽しみ、明日からまた勉強漬けになります。夏休み、夏休みの宿題とITパスポートの勉強でほとんど費やしてしまいましたが、ゲームもしたりアニメも観たりと楽しめました。ただ、夏休み中にゲームをガッツリやる予定だったのですが…あまり出来なかったのが残念です。夏休み中にやろうと思って事前に買っていたゲーム1本、夏休み中に買ったゲーム(PS4とPC合わせて)10本。クリアしたゲーム0本。遊んだゲーム1本。つまり、この1ヶ月で10本の積みゲーが出来上がりました。いつやるのでしょうか?そもそもPS5買ったのでしたが、まだ開けておりません。積みゲーム機1台…。でも、まずはソニックフロンティアをクリアしないと。時間を見て進めていこうと思います。兎にも角にも、夏休みのほとんどが気温30℃越え。地球は大丈夫なのでしょうか?早く涼しくなっておくれ。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう