おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

雪、雪、雪

こんにちは、おくらです

週初めの、暖かい気温とは、うって変わって

本日は、雪が降るほど寒い一日でした

南の方は、春一番が吹いたとのこと…早く暖かくなってください

 

さぁ、2月も10日ほどが経過しました。怠け心が芽生え、勉強が滞っております。逆に、趣味の時間が増えました。それはそれで良い事なのですが…。

 

僕は、もうすぐ誕生日を迎えます。36歳になります。ここから2年間、専門学校に通って就職を目指します。卒業するときは38歳。頑張りどころです。プログラミングを勉強します。全くIT業界の知識がないので、ITパスポートの勉強がスタートラインなのではないかと思います。目標は5月に受験すること。そして合格する事。

 

誕生日に、自分へのプレゼントとして、ゲームソフト1本とITパスポートの問題集を買おうと思います。

 

ブログに書く事によって、自分を奮い立たせ、勉強を頑張ろうと思います。

そしてゲームも、どんどんクリアしていこう!

先日、積み本を整理したのですが、SPY×FAMILYの6巻だけが見つからず…。買ったはずなのに、自分の部屋なのに…5.5畳なのに…見つかりません。もう一冊買おうかな…と言うか積み本も消化しなければ。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう