おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

聖剣伝説3をクリアしました

こんにちは、おくらです

 

お金がない僕に一筋の光が差し込みました

マイナポイント

健康保険証の紐付けと公金受取口座の申請したので

あとはポイントが付与されるのを待つのみ

本当にありがたいです。ポイントが付与されたら大切に使おうと思います

 

本日はゲームの話

PS4ソフト「聖剣伝説3トライアルズ オブ マナ」をクリアしました!厳密には、エンディングを観ました!この後に、もう少し冒険できるのですが、クレジットを見たら燃え尽きました。余裕があるときに続きをやろうと思います。また、全キャラでクリアすることも、おそらくしないでしょう。でも、久しぶりにRPGアクションRPG)をクリアしました。聖剣伝説3はSFCでもやった事がなく、どんなものかとワクワクしながら始めましたが、途中で挫折することもなく最後まで楽しく走り切れました。ストーリーを1本道で進められることも僕の中では好印象です。

 

次はどんなゲームをしようか。

誕生日に購入した、ヴァルキリーエリュシオンを始めようか、それとも別のゲームにしようか…。楽しみです。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう