おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

夏休み明け初日、学校に行ってきました

こんにちは、おくらです

 

とうとう夏休みが終わり、学校が再開しました。初日から、やるべきことが満載で年末まで走り続けるスケジュールになりました。早速、宿題も出ましたし、何よりも資格試験を10月くらいに受けてみようという目標が出来ました。基本情報技術者試験。合格を目指して頑張ろうと思います。9月は学校の期末試験も控えており、休日の時間の使い方が重要になりそうです。頑張ります。久しぶりに友人にも会えて、とても嬉しかったです。明日も引き続き頑張ってきます。(買ったゲームいつ、やるのだろうか…。)

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう