おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

ディアブロⅢをクリアしました

こんにちは、おくらです

春、学校が始まる前の、この無職の期間を自由に過ごしています。

 

さて、久しぶりのゲーム。

PS3ディアブロⅢ」を一ヶ月くらいかけて、ひたすらに進め。先ほどストーリーをクリアしました。長かったです。ようやくクリアかぁ、と思っているのですが、ここからが本当の始まりなのかもしれません。難易度を上げて2周目に突入するか否か。ひたすらトレハンするか否か。今の僕にはその体力はありません。一度違うゲームをやってリフレッシュしようと思います。

 

もうすぐディアブロⅣが発売されるのかな?

PS5なのだろうか…。PS5欲しいなぁ。お金を貯めて買おうかなぁ。

ただ、学校が始まったら僕にはゲームをする時間があるのだろうか。いや、時間は作るものだと信じ、毎日を過ごさないと。

 

ディアブロⅢは一度、休憩します。

ダークなストーリーが素敵でした。難易度ノーマルで遊んだのでサクサクと進めることもできましたし、トレハンも楽しかったです。

 

次はどんなゲームをしようか。積みゲーを100タイトルくらい抱えていると迷いますね。バサラか無双か。じっくりRPGか。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう