おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

決戦は土曜日

こんにちは、おくらです

 

久々にブログを書きます。ずっと勉強しておりました。いよいよ、今週末に試験を迎えます。大一番です。この試験に合格するために、学校に入学して以来頑張ってきました。基本情報技術者試験。出来れば一発で合格したい。前回の模試では不合格レベルでした。あれから約1ヵ月。まだまだ足りませんが、頑張ってきました。今週、全力で走り切ろうと思います。そして試験が終わったら…もし合格点を取ることが出来たら、思い切りゲームをしようと思います。(願掛けでゲーム、お酒を禁止しています)さらに資格試験と並行して、遂に就職活動が始まり出しました。僕の年齢では厳しいですが一生懸命に就職活動してIT業界で働ければいいなと思います。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう