おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

久しぶりにテレビでドラマを観る

こんにちは、おくらです

 

昨晩、久しぶりにテレビでドラマをリアルタイムで観ました。

NHK土曜ドラマ「お別れホスピタル」

先日観た映画「愛がなんだ」で主演を務めていた、岸井ゆきのさん主演のドラマです。

内容も面白かったのですが、物凄く豪華な出演陣です。

岸井ゆきのさんをはじめ、松山ケンイチさん、古田新太さん、泉ピン子さんなど演技がスゴイ方々ばかりで、見入ってしまい、あっという間に1時間経過していました。来週も楽しみです。

 

学校の試験まであと一週間。頑張って走り抜けよう。就活も順調ではないですが、一歩一歩、自分の出来る範囲で進めています。

学校の試験が終わったら、少しだけゲームをしようと思います。まずは勉強ですね。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう