おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

たらればで泣きたくなった

こんにちは、おくらです

 

少しだけ、部屋の片付けを行いました。ふとした時に、懐かしい思い出に触れるきっかけがあるのが、部屋を片付けている時に出てくるモノだと思います。

今日はそんな思い出が溢れ出てくるモノを見つけて泣きそうになりました。僕が20、21歳くらいの時に片想いをしていた人との思い出です。素敵な人でした。心の持ち方一つだと思いますが、僕の人生は周りの友人たちと比べれば、あまり良くないと感じています。それは僕自身が大きな困難に立ち向かう勇気がなく、逃げ出してきた結果なので自分自身に納得させています。ただ、あの時こうしていれば、ああしていれば、別の人生を歩んでいただろう。等と考えてしまうと(普段は考えないようにしていますが)どうしようもなく悲しくなります。そしてあの頃に戻りたいと、考えてしまいます。良くないですね。

HYの「てがみ」という曲が、今日は心に沁みます。

若干ネガティブにそしてセンチメンタルになっていましたが、10年以上経っても、そのように心を動かされるような、素晴らしく素敵な人に出会えた事が僕の心の財産になっていることは間違いありません。

御年36歳、ほとんど恋愛をしていない僕が、また素敵な恋が出来るように。明るく元気に日々を過ごそうと思います。

 

とりあえず恋愛小説か恋愛映画かドラマを観て、心をキュンキュンさせなければ。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう