おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

ONE PIECEの新刊を読む

こんにちは、おくらです

 

勉強の合間に、ONE PIECEの新刊を読みました。怒涛の展開ですね。気になっていたキャラがどんどん出てきて、激アツな、そして衝撃的な107巻でした。

ONE PIECEは今から6年くらい前に1巻から揃えて、弟が家を出る時に全てプレゼントしたので、僕は新刊が出たら買って読み、3巻くらい貯まったら、その時持っている一番古い巻を1冊売るというサイクルでONE PIECEを楽しんでいますが、再び1巻から買い集めた方が良いのではないかと感じるようになりました。もしくはアニメを1話から観始める。究極の2択ですね。どちらも長い道のりになりそうです。が、ONE PIECEという文化にどっぷり浸かるのも悪くないですね。それくらい、お金と時間をかける価値がある作品。

世の中には、沢山ワクワクするものがあります。僕は広く浅い趣味の人間ですが、そろそろ何か一つのモノを深掘りしていくのも楽しいかもしれません。

今、日々を過ごしていてピンとくるもの。そういうものを探し楽しむ心を持っていたいと思います。

 

兎に角、ONE PIECEは面白いです。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう