おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

「愛がなんだ」を観た

こんにちは、おくらです

 

週に1作品映画や演劇等を観たいと思い、今週は映画を観ました。

「愛がなんだ」

角田光代さん原作、岸井ゆきのさん主演の映画です。

Netflixで観ました。

原作は以前に読んでいたのですが。純度の高い恋愛。純度が高すぎるが故に起こるどこか不思議な、でもキュンとする場面も散りばめられている。恋愛作品でした。

先日、映画館で観た「市子」に出演していた、若葉竜也さんも出演しており。見応え抜群でした。

僕は出来る限り原作を読んでから映画を観たい派だと感じました。

 

週の折り返し地点。勉強も少しずつですが進めております。相変わらず頭痛がしますが。肩こり・首こりが原因かもしれません。なるべく姿勢を良くして、ストレスをためずに。気が付けば1月も後半戦。明日も一生懸命過ごそうと思います。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう