おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

映画館で映画を観る「市子」

こんにちは、おくらです

 

本日、学校の試験が終了しました。少しだけ一息つけそうです。そこで、本日は映画館で映画を観てきました。映画館で映画を観る事なんて人生で数えるくらいなので緊張しましたが、チケットも無事購入し映画を観ました。

 

「市子」

 

杉咲花さん、若葉竜也さんが出演している映画です。CINRAで杉咲花さんのインタビュー記事を読んで、観てみたくなり、試験が終わったら絶対観にいこうと決めていました。

 

物凄く衝撃的な、心を揺さぶられる、分厚い人間ドラマでした。すごく良かったです。

泣きました。

原作が戯曲との事で、実際に舞台も観てみたいのですが。兎にも角にも、映画の熱量がスゴイです。演技がすごい。そして、こういうすごい作品に触れると、映画やドラマ、演劇などをもっと沢山観たくなる。創作に触れたくなります。

 

ストーリー、衝撃的です。

そして杉咲花さんがとても素敵でした。他の作品も観てみようと思います。

「市子」というすごい作品。

DVD化したら購入しようと思います。

 

約2時間。とても充実した、最高な時間を過ごすことが出来ました。幸せ。

 

さぁ、来週は情報セキュリティマネジメントの試験です。リフレッシュも出来ました。年内最後の試験、しっかり勉強して合格を目指したいと思います。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう