おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

本格的に授業が始まりました、気持ちが引き締まります

こんにちは、おくらです

 

本日より本格的に授業が始まりました。応用情報技術者試験に向けて本格始動です。やる気も湧いてきますし。クラスメイトの勉強に取り組む姿勢に、とても良い刺激を受けています。僕も、頑張らないと!と、思いました。そう思って、家に帰って来たのですが、SNS(X)を見ていたらいつの間にか20時前になっていました。帰宅後、まだ勉強しておりません。マズイ…。いけない。SNSをなるべく見ないようにしようと思います。SNSスマホ断ち。まさか自分にこんなワードを使う日が来るなんて。

 

平日はなるべく勉強して、土日に趣味の時間を作ろうと思います。

2024年、生活スタイルの改革。楽しもう。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう