おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

朝から雨、寒いです

こんにちは、おくらです

 

今日は、朝から天気が悪く、そして少し肌寒いです。昨日、衣替えを完了し、早速長袖のパーカーを着ております。そういえば先週の金曜日・土曜日と二日連続で虹を見ました。少しだけ幸せな気持ちになりました。今日は午前中ジムには行かず、勉強をしていました。模試でわからなかった部分が丁度、参考書に記載されていて思い切り勉強できました。今日は、ふと自分の将来について考えて、少しネガティブになっています。今の生活には、ほとんど不自由がありませんし、実家暮らしですし、欲しいものも高価なものではない。ただ、きっとこの先、今のままでは絶対にダメな地点に到達すると思います。そこで挫けないためには、現状をより良いものにすると言う、追求心が必要になるのではないかと思います。もっと、貪欲に、全力で生きなければ。今、通っている専門学校を卒業したら僕は、38歳になっています。人生の約半分が過ぎています。何が幸せなのかわかりませんが、自分をもっと生きようと思います。あきらめては駄目ですね。何事も。

 

昨日、衣替えをしながらBIGBANGのアルバムを聴いていました。久々に聴くとやっぱりノリノリになれますね。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう