おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

観たい映画が見つかりました

こんにちは、おくらです

 

観たい映画が見つかりました

3月1日公開

「52ヘルツのクジラたち」

最近、ファンになりました杉咲花さん主演の映画です。

予告動画をみた感じですと、人間ドラマかな。とても楽しみです。

映画館へ観に行こうと思います。イオンモールでフライヤーをGETしてきました。

そして公開前までに、原作を読んでおかなくては。

推しが出来ると生活が楽しくなりますね。

 

色々な推しを見つけて、推し活に励みます。

 

応用情報技術者試験の勉強が全くできておりません!今週末の僕に期待します。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう