おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

怒涛の一週間、金曜の昼に金麦の事を考える

こんにちは、おくらです

 

今週は、インターンシップに行ってきました。1day仕事体験という題目で、1日企業訪問し説明を聞いてきました。僕は人生を再出発させるために専門学校に通ったのですが、やはり企業に訪問して実際に働いている方々と接すると、とても輝いていて見えます。仕事を真剣に取り組む姿が、眩しくもあり、素晴らしくもある。

 

僕も学校で一生懸命勉強して、企業に勤める事が出来るように頑張らないと。

と、意気込んだ木曜日。そして今日。金曜日。お昼くらいから、今日は帰ったら金麦。帰ったら金麦。と心が金麦一色になっていました。そして、家に帰って近所のイオンへ。金麦を買いに。6本パックを購入したら、小皿が付録としてついていました。ラッキー。塩辛とか買ってくれば良かったなぁ。

と、週末はお酒を飲むことしか考えられなくなっています。脂肪肝なので、お酒の量は程々に。

では、良い週末を。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう