おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

37歳になりました。辞書を購入。

こんにちは、おくらです

 

本日、37歳になりました。記念すべき1日目に、思い切り寝てしまいました。起きれば11時。悲しくなります。

僕は新年もそうなのですが、今年最初に買った本とか、今年最初に聴いた曲とかを意識したりしています。年末には忘れているのですが…。それと同様に、37歳記念すべき1冊目の購入本は国語辞典でした。しかも学校の試験で使うために…。ただ国語辞典は広辞苑しかなかったので(十分ですが…。)良い機会だと思います。ネットで調べる方が断然早いのですが。まぁ、持っておくに越したことはないでしょう。

 

37歳の抱負です。

  • 趣味を楽しむ
  • 勉強する
  • ご縁を大切に
  • 毎日を一生懸命に真剣に丁寧に
  • 推し活する

あとは痩せるのみ!

さぁ、明日からの試験、頑張るぞー!

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう