おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

もうすぐ春休み。

こんにちは、おくらです

 

春休みを直前に控えて、ギアを数段上げております。勉強も波に乗ってきました。就職活動も吹っ切れまして、県内就職を希望していたのですが、県外にもチャレンジしようと思います。今まで実家暮らしなので、一人で生活する力をつけないといけません。

 

4月、春の訪れとともに、精神的にも爽やかな気持ちになっております。

行動あるのみ。

お酒を控えようと思っていたのですが、週に1度、ビールを1缶までにしようと思います。クラフトビール地ビールが気になっています。まだまだビール初心者ですが、色々なビールや発泡酒を飲んでみようと思います。それをご褒美として他の日を一生懸命に頑張ろうと思います。

 

学生生活もあと1年を切りました。2024年度、37歳、頑張っていこうと思います。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう