おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

春休み突入。クラフトビールたるものを購入。

こんにちは、おくらです

 

スピッツの「春の歌」を聴きながら、ブログを書いております。

春休みに入りました。これから約一か月間、就職活動と資格試験に向けての勉強を、一生懸命に頑張ります。

気を付けなくてはいけない事。それは生活リズムを崩さない事。

夜型にならず朝型を如何にキープすることが出来るか…。夜更かし禁止令を自分に出します。夜は22時くらいに就寝。朝は遅くても7時に起床。この生活を頑張って続けます。

 

話が変わりまして、本日は金曜日という事で、近所のイオンでビールを購入しました。

普段、あまりビールを飲まないので味の違いなどはよくわかりませんが。

本日は、こちらの2本を購入。

本日購入のビール。

クラフトビールの「水曜日のネコ」とエビスビール。

飲み比べしようと買ったのですが、先日、週に1本だけ飲む宣言をしていたことに気が付きました。今日くらいは良いかな…という甘え。カツオのたたきもあるし…。

今週はジュース飲んでないからいいよね(先日血液検査で、血糖値、中性脂肪が高い数値が出ました)

 

意思の弱さを、感じます。多分、2本飲んだら、ストックしてある金麦も飲んでしまいそう。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう