おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

YouTubeには色々な音楽動画があります。良い時代です。

こんにちは、おくらです

 

月曜日です。今週も始まりました。

が、朝起きたら喉が痛い。ここ数年ほとんど風邪など引いていなかったのですが、久しぶりに風邪気味になりました。僕は風邪は引き初めに対処したい人間なので。明日、学校を遅刻して病院に行こうと思います。

 

さて、ごく当たり前の事ですが…。YouTubeには色々な動画があります。

本日見つけたのが

OPEN MIC by JIM BEAMというチャンネルで

PESさんやBoseさん達がコラボしている動画を観ました。

僕はRIP SLYMEがドンピシャな世代なので、PESさんを観れてすごく満足な動画でした。

 

勉強の束の間、良い時間でした。

 

早めに寝て風邪を治そう!

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう