おくらのおくら

日々の生活や趣味に関して綴ります

5kmを歩く

こんにちは、おくらです

 

今日は、9時半に起きることができフィットネスクラブに行ってきました。今年に入ってから、休日は朝早く起きることが出来ず10時過ぎまで寝ているという怠けぶりでしたが、何とか改善のスタートを切ったような気がします。

いつもより早めにフィットネスクラブに入ったので、今日は思い切って5kmをマシーンで歩いてきました。消費カロリー250kcalくらい?1時間しっかり歩いたので達成感がありました。やはり休日も早起きが大事。来週も早く起きて5km歩いて来ようと思います。

 

さぁ、週末ですね。僕はこれから、占いのYouTubeを観て、読書をして寝ます。

今週も、お疲れさまでした。

 

今日は、この辺で失礼します

また、お会いしましょう